top of page

カオスデザインの女子レーサー


カオスデザインレーシングにも天才肌の女子ライダーがいました。

岡くるみ選手

13歳の時にカオスデザインと知り合い、10代後半はレディースロードレースで

ヤマハYZF-R15を駆りシリーズデビューから4位、4位、4位と活躍しました。

初めて乗るバイク、初めて走るコースでいきなりハイレベルで走れる特殊な女の子でした。

驚くことにほとんど練習走行はせず、何か月ぶりにサーキットの決勝日に現れて、優勝してしまう子でした。

天才肌ゆえに楽しくバイクに乗ることが目的で、上昇志向が少なく、今では2児のママさんとして幸せにしてます。

記憶に残る天真爛漫、破天荒,天才ライダーでした。







特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page